梅雨明けしてますます暑いですね・・・熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
発売して間もない「ななちゃんペンギン」
絵本がたくさん紹介されている頼りになるサイト「絵本ナビ」さんでも紹介頂いています。
サイン本や会員の方は全ページ試し読みなどございます。(これからアップされるようなので、しばしお待ちを…)

[PR]
# by eyemo_tsubu | 2017-07-21 15:46 | 発売中

みなさまこんにちは。
この度、文溪堂さんから絵本を出版することになりました。
いつもは布絵で制作しますが、今回は初めて画材を用いての作絵とお話も創作しました。
連休明けには書店に並びます
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭はもちろんのこと、
幼かった頃の事を思い出しつつ…大人の方にもお手に取っていただければ幸いです。
「ななちゃんペンギン」さかいあいも 文溪堂
a0222653_15264423.jpg
a0222653_15133753.jpg
a0222653_15271250.jpg
a0222653_15272559.jpg

[PR]
# by eyemo_tsubu | 2017-07-11 15:30 | お知らせ

モクヨウカンへ。

みなさま こんにちは。
先日はイリアスの企画展へお出掛けくださり、どうもありがとうございました。

今日はモクヨウカンへ新作を届けました。
お家型の背景はつぶ人形を飾って楽しめます。
a0222653_21381235.jpg
a0222653_21371306.jpg
a0222653_21375550.jpg


[PR]
# by eyemo_tsubu | 2017-05-19 22:17 | つぶ人形

みなさま こんにちは。
2017年5月10日㈬~16日㈫まで日本橋三越本店(ステーショナリー売り場)にて企画展が行われます。
猫をモチーフに18名のハンドメイド作家が参加します。
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
a0222653_10313469.jpg
a0222653_10314724.jpg

[PR]
# by eyemo_tsubu | 2017-05-04 10:33 | 企画展

みなさまこんにちは。
お天気の優れない日が続く中、お出掛けくださりどうもありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
a0222653_19010140.jpg

[PR]
# by eyemo_tsubu | 2017-04-12 19:19 | お知らせ

人形作家、布絵作家 eyemo(あいも)公式ブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31